もひんこはいずこ

セロリ芸人

ぼちぼちでええんちゃうんという話



左目だけめちゃくちゃ乱視になりました、こんばんは、サイトウです
乱視用カラコン2weekとか全然ないですじゃん、もう嫌、実家に帰らせていただきます

そんなわけで(そんなわけではない)年末は2泊3日弾丸帰省予定です。ほぼ移動で終わる。上司に可哀想がられた…
いやそもそも年末年始4日間しか休みがね〜のど〜よ!?まだ仕事納められてないですよ!?(最終勤務12/30)
まぁ普段勤務が14時からとかなので昼まで寝てて、のんびりしてはいるんですけどね…


いただきもののテレビが映らなくなったので最近はNetflixばかりですが、プリズン・ブレイクシリーズを視聴し終わったので深夜食堂を観てます。どうしてうちの近くにはめしやがないの!?!?!?徒歩20分にある居酒屋は従業員の兄ちゃんらのガラが悪(ゲホゲホォ!!)
D.Gray-man読んでたら母親に将来を心配されたので、呪術廻戦観たのは内緒です






さてさて、もうすぐ2020年も終わろうとしていまうわぁぁぁまだ掃除終わってないぃぃ
昨年の今頃なんてオリンピックイヤーだなんやかんや言ってたのに、フタを開けたら新型コロナでてんやわんやな1年でしたねぇ…
まだ派遣して全国フラフラ渡り歩くつもりがそうもいかず、春先はけっこう落ち込んでました。
そっからトントン拍子に事が進みパン屋で働いてるのは前回お話しましたが。
https://whereismohi.hatenablog.com/entry/2020/08/17/231406

そういえば製造に所属するようになって腕ムキムキになりました!モッコリチカラコブでもうノースリーブは着られないですハイ



結局、ひとつところに拠点を構えたことで、派遣してたころよりよっぽど穏やかに過ごしております。
世間の混乱をよそに就職して、十分に暮らしが営めて。
バリバリでもキラキラでもなく、ゆったりした瀬戸内の気候のもと、ぼちぼち暮らすのが性に合う。そんな感じの毎日です。

願わくば旅に出たいが、このご時世、一刻も早く収束することを祈るばかりです。
落ち着いたら会おうね〜数少ない友人たちよ〜



さあさ、掃除しよか。
来年も多くの幸があらんことを。皆さま良いお年を!