もひんこはいずこ

セロリ芸人

2017-01-01から1年間の記事一覧

エステモデル体験に行った話 1

押しと推しに激弱人間、サイトウです。ごきげんよう。 美容関係の単語が似合わないことこの上ないとは承知していますけど、行ったので書きます(強行突破) 駅前の某化粧品会社のエステモデル、何人か勧誘されたことあるのでは?店舗の前で店員のおねーさんが…

看護学生が一般企業の合説に乗り込んだ話

適職診断で農林漁業もしくはゴム、セラミックが上位に挙がる看護学生、サイトウです、こんばんは。農家の娘だから前者はともかく、後者は何事。 学生を終えると人生の大半の時間を仕事に割くことになるため職の選択は大変重要になると考えておりますが、なん…

3月の海に殺される話

東京で飲むヨーグルトを大量摂取する女、サイトウです、こんばんはええ、それはもう呪われたかのような飲みっぷりで、 ゾワッ 大学の休みは長い、されど旅に出る金はない 性格的に長期のバイトが耐えられず(終わりが見えないと発狂する)、短期のバイトをボチボチ…

学校のwi-fi使ってブログ執筆芸人

なんちゃって就活生はじめました、こんばんは、サイトウです。 実ははてブロリベンジ芸人なので、なんかこの文章前に見たことあるなぁと思った方はそっと心にしまいこんでいただけると有り難い じゃないと出家しちゃうよ!!!(は?) さて、来年社会人になる…