もひんこはいずこ

セロリ芸人

3月の海に殺される話

東京で飲むヨーグルトを大量摂取する女、サイトウです、こんばんは
ええ、それはもう呪われたかのような飲みっぷりで、

 



ゾワッ

 

 


大学の休みは長い、されど旅に出る金はない

性格的に長期のバイトが耐えられず(終わりが見えないと発狂する)、短期のバイトをボチボチとしていたわけだが、まぁ、貯まらん。

稼いだところで何に使うわけでもな、あ、、アイドげほげほ
日本経済をまわせない日本人 yeah

サァテ試験も終えたし何しよ~yo,yo(試験後の謎のハイ状態)
・・・・・暇だ!!!となった2月中旬。
2月末のMADEコン以外ほぼ予定皆無でした。この世は地獄…


そいえば友達がリゾバの話してたわ、、(ピーン)  

行こ!!(え)
短期だから期限も明確、住み込みでガッポリ!
南下して寒さともおさらば!yes!!!
ほぼノリです。そういう人生。生きてればオールオッケー☆(ドントヒットミー
いうて行く前は緊張というストレッサーが胃を攻撃してもうそれはそれは悲惨だった。でもBIGBANGはサイコーだった。ヒュウ


バイト先の条件として
支給交通費ちょいオーバーしてでも行けるだけ遠いところ(指名手配犯かよ)
雪のない暖かいところ
未経験者オッケー
決め手は温泉に無料で入れるか。温泉大好きヒゥマン。
そもそも1ヶ月だけ雇ってくれるだけでありがたいのよ。基本的に3か月~みたいで。あざーっす!(軽い)


てな感じで静岡は伊豆の旅館にて住み込みバイトを1ヶ月ちょい。
海沿いだったから海風吹いて寒かった…でも桜が咲いてた。
地元は4月末~ゴールデンウィークに咲くから3月の桜は新鮮だった。
でも寒い。期待した私が悪かった。寒すぎた。


仕事はレストランでの接客、給仕、あとホーフ交換くらい?
慣れるまではどttttっちゃくそ大変だった。
覚え悪いわトロいわ、呆れちゃうよほんと。
でも女将さんも従業員さんも根気強く丁寧に教えてくださったし人間関係では恵まれてたと思う。
や、陰で言われてたかもだけどwしんどw …...
適度な鈍さは我が身を守る術だから...まじ...鈍感さは強いメンタルにつながるから...

でで、同じ派遣で私より2週間くらい早く来てた男の人がいたんだけど、めtttttっちゃイケメンでしびれた。
2個上だけど留学してて学年は1個上で英語中国語がペラペェラでもうなんかハイスペッククソイケメンだた。高能力保持顔面強美男。
ただ、日が経つにつれ女将さんからの評価が(詳しくはWebで)(0hit)

西伊豆でわりと周辺に銭湯があったから、昼休憩とか休みの日は温泉入りに行ってた。極楽極楽。

でも思う、けっこう過疎だった。レジャー施設がねぇ。
山の散歩道で迷って野生の鹿と遭遇したときは笑うしかなかった。
シカだけに。ごめん、ギャグセン世紀末級に酷いな、、



さいごに、旅館での仕事、職にするのは私には無理だ。以上。解散






おやすみなさい。