もひんこはいずこ

セロリ芸人

学校のwi-fi使ってブログ執筆芸人

なんちゃって就活生はじめました、こんばんは、サイトウです。


実ははてブロリベンジ芸人なので、なんかこの文章前に見たことあるなぁと思った方はそっと心にしまいこんでいただけると有り難い
じゃないと出家しちゃうよ!!!(は?)


さて、来年社会人になるわけですけど、SNSどうしよう問題が私の中で話題に。
今はTwitterしかしてないけど、社会人でTwitterってどう?あり?
鍵かける手もあるけどめっちゃ抵抗ある。鍵かけるくらいならやめる。ってくらい。
たぶん、ネット上でありとあらゆる人間の目に触れる可能性が自分の発言のブレーキになってるから。
鍵かけたら何言い出すかわからんもん...恐ろしや...

ほかのSNSといえばインスタ?フェイスブック
どっちもドロップアウト済で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す(パフパフ)
いろんな人の投稿見てると心がほっこりもざもざしない!?ナニソレ~!?

当分はこのブログというかなんというかを...続けられたら......ムニャムニャ


はてブロって頭良い人が書いてるイメージだけどそこらへん覆していくから夜露死苦↑↑
妖怪が人間になりたくて文章書く練習してるような感じ↑ホッ↑




以上